皆様おはようございます😊


いつもブログを読んで下さり有難うございます😊



週末は、シニアヨガのアドバンス講座を受講しました😊

シニア層の多いクラスで新たに疾患を持たれた方がクラスへ来てもしっかりと対応出来ると思えるくらいの学びが出来ました😊

典子先生、今回も楽しい学びを有難うございました💖

そして、ご一緒しました皆さま有難うございました😊✨


新規の生徒さんが増えて来ています😊

自身の体力は自身で維持できる様にしっかりとヨガで身につけて参りましょう😃






乳がんヨガ指導者養成講座のお知らせですおねがい



がんを患った方へ寄り添う方法や自身に寄り添う方法を学んでみませんか?

お待たせしました😃
7/2より受付開始となりました😊

現在、9人に1人の割合で乳がんに罹るとされています。
もし、自身が乳がんに罹った時、もしくはご家族の方や友達が罹った時にどのようにケアをしたら良いのか戸惑ってしまうと思います。

乳がんヨガ指導者養成講座では、乳がんの経過に合わせたヨガのポーズなどもお伝えしています😊

8月1日(日)乳がんヨガ指導者養成講座を開催致します😊


ご自身の予定に合う講座をご希望の方はスケジュールよりご検索下さい😊



BCY Institute Japanの活動は全国各地に乳がんヨガクラスがある環境を作る為のインストラクターを養成しています。


乳がんを患った身近な方やご自身の為、ヨガクラスに来る生徒さんの為に学んでみたい方は是非ご参加下さい😃私の経験も混じえながら学んで参りましょう😊