皆様、おはようございます😃
いつもブログを読んで下さり有難うございます😊

6月も終わりに近づいています照れ

スッキリと晴れていてとても気持ち良い朝を迎えました照れ

まだ梅雨は続いていますが、週末はピンカンのお天気でとても気持ち良かったです照れ


週末、家族揃ってラベンダーを観に行きました照れ
娘たちが幼少の頃良く一緒に来ていたのですが、懐かしみながらゆっくり歩きました😊


ラベンダーに触れるとフワ〜と香りが広がり心身共に緩んでいきましたラブ


家族を連れて行きたかったカフェ💖

皆んな好きなものを頂く事に😊

これ食べてみたい✨

これちょっと頂戴〜

なんて言いながら色んな味を楽しみました✨ラブ

こちらのお店は、娘達もまた来たい❣️と言うほど美味しかったです💖

五感をフルに感じた日でした照れ

さぁ、新たな一日が始まりますおねがい

皆様、今日も一日を思いっきり楽しみましょう😃

ラベンダーに癒されたい方は【リアル散歩】で是非お楽しみ下さい😊