皆様、おはようございます😃
いつもブログを読んで下さり有難うございます😊

昨夜は、暑くて寝苦しかった方もいらっしゃったのではないでしょうか😊

暑くて早く起きてしまいました😊


朝ヨガを終えて主人のお弁当を作ってからウォーキングに行きました😊

畔道を通ると燕が自由〜に飛び回っていて気持ち良さそうだなぁ照れなんてホッコリ幸せな気持ちになっていました😊💖


我が家のリリーも朝は早いですが、こちらの猫ちゃんも早起きだなぁ😊


昨日は、レッスンの後に母をヘアサロンへ連れて行きました😊
ヘアサロンと言っても母のお友達の家で髪を切ってもらうので気心が知れています😊

母もサッパリした髪に上機嫌でした✨
折角なのでコメダ珈琲でお茶をしてからお茶屋さんで美味しいお茶を淹れて頂いて昔懐かしい話を楽しみいつものお茶を買って帰りました😊
何気無い日常なのかも知れませんが、母にとっては嬉しい出来事なんですね〜😄
笑いが増えれば気分も上がります😃
1日のうちで少しの幸せ探しをしたいですね〜😍


さぁ、新たな一日が始まりますおねがい

皆様、今日も一日を思いっきり楽しみましょう😃

【リアル散歩】で一緒に紫陽花散歩へ出かけましょう😊