皆様、おはようございます😊


気持ちの良い朝がやってきました照れ


今朝も気持ち良く1時間程ウォーキングへ行ってきました😊


晴れた日が続くだけで元気が湧いてきます💪😊



昨日は、仕事と仕事の間に撮影だったのですが、近く公園でエネルギーをチャージしてきました〜照れ



木陰でお弁当を食べながら青空を眺めると
少しの時間だけれど幸せを感じられましたラブ
はぁ〜有り難い時間だなぁ〜😍💖

公園をゆっくり散歩していると

木の上の方で

「トントントントン」と木を突く音が聞こえましたおねがい

「ん⁉️こんな所にキツツキがいるの⁉️」と半信半疑で木を辿って探してみると

こんなところにいたのね〜😃

良く調べてみると日本最小のキツツキ『コゲラ』でしたおねがい

身近にいるものですね〜照れ

貴重な鳥に出逢えてツキがあるなぁと感じた時間でした😊

*日本最小のキツツキ『コゲラ』を発見



さぁ、新たな一日が始まります😊


今日は、24年ぶりスーパームーンの皆既月食が見られるそうですよ〜😃


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃




乳がんヨガ指導者養成講座のお知らせですおねがい

がんを患った方へ寄り添う方法や自身に寄り添う方法を学んでみませんか?

現在、9人に1人の割合で乳がんに罹るとされています。
もし、自身が乳がんに罹った時、もしくはご家族の方や友達が罹った時にどのようにケアをしたら良いのか戸惑ってしまうと思います。

乳がんヨガ指導者養成講座では、乳がんの経過に合わせたヨガのポーズなどもお伝えしています😊




今回は平日にオンラインにて行いますおねがい

自身の為、家族や友達の為に学んでみたい方は
この機会に是非ご参加下さい😊


【オンライン講座】
乳がんヨガ指導者養成講座

【日 時】2021年6月16日(水)10:00~17:00(休憩含む)
【定員】12名 
【金額】33,500円 (税込)(テキスト、修了証  郵送料含む)

【講師】髙橋かおる




ご自身の予定に合う講座をご希望の方はスケジュールよりご検索下さい😊




BCY Institute Japanの活動は全国各地に乳がんヨガクラスがある環境を作る為のインストラクターを養成しています。


乳がんを患った身近な方やご自身の為、ヨガクラスに来る生徒さんの為に学んでみたい方は是非ご参加下さい😃私の経験も混じえながら学んで参りましょう😊





大切な方へのプレゼント


日頃の疲れを癒やして欲しい方へエアボルスターを送ってみませんか😊
クッション性が高いので気持ち良く身体をサポートしてくれます😊
空気を抜けるのでさまざまな場面でもご活用頂けます。

また、腰痛、膝痛、喘息時の緩和、胸や腹部術後のサポートとしてご利用出来ますので大切な方へのプレゼントととして是非お求め下さい✨