皆様おはようございます😊

いつもブログを読んで下さり有難うございます😊

雨上がりの朝はマイナスイオンたっぷりです美味しいです照れ

寒さも増して息がいつになく白いですおねがい



昨日は、友達家族と十日町へ行って来ましたおねがい


前夜でもお店が幾つかあり人も少ないのでゆっくり見られるのです😊



氷川神社へもお参りですおねがい


草月流花が飾られていました✨


ライトアップもされていて目を惹きましたラブ

十日町が過ぎると今年も終わりに近づいているなぁと友達と今年を振り返りながら話に花が咲きました😊


さぁ、新たな一日が始まります😊

皆様、今日も一日楽しみましょう😃



乳がんヨガ指導者養成講座開催


乳がん患者さんの周りにいる方々は、第2の患者です。本人がお辛いのは勿論ですが、周りにいる方も同じでどのように声をかけたら良いのか、どのように接したら良いのか、お辛い気持ちで一杯なのです。

乳がんヨガ指導者養成講座は乳がんの方だけはなくご家族の方や友人、知人、そしてヨガのインストラクターさん達にご参加頂いております。
自分の為や身近な人にリハビリの仕方を伝えたい、クラスの生徒さんが来た時のために学びたい方は是非ご参加下さい😃

今年最後の養成講座ですのでご希望の方は是非ご参加下さいませ😃







BCY Institute Japanの活動は全国各地に乳がんヨガクラスがある環境を作る為のインストラクターを養成しています。


乳がんを患った身近な方やご自身の為、ヨガクラスに来る生徒さんの為に学んでみたい方は是非ご参加下さい😃私の経験も混じえながら学んで参りましょう😊






ヨニヨガのホームページですおねがい
スケジュールなど確認したい方はこちらをご覧下さい😊