皆さまこんにちは😃

いつもブログを読んで下さりありがとうございます😊



飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪

昨日から日本を離れ台湾へ飛び立ちました😊


機内食はビーフシチューかカレーでカレーにしました🍛

機内の映画「ボヘミアンラプソディー」を観ながら頂きました😊


2時間遅れて台湾に到着です😊

台北101は日本で言うスカイツリーのようです照れ

こちらの上階で観る夕焼けが素敵なのですが

今回は雲がかっていて薄っすら観られるくらいでした😊



ディンタイフォンで小籠包を堪能します♪

カニ焼売やノーマルの小籠包、トリュフ小籠包

カニ味噌小籠包✨


熱々ジューシーで美味しい〜(*´∀`*)


その他、空芯菜や酸辣湯麺、チャーハンなど

お腹いっぱい頂きましたラブ



地下鉄でホテルまで帰ったのですが

これまた面白くて


こちらでは切符がコインで定期のように翳すと

通れるのですね😊



優先席には博愛座と書かれていましたおねがい


夜はまるで日本の渋谷のように賑わっていましたおねがい


台湾に来たらこれです😊

茶々GO

温かい黒蜜のタピオカに冷たくいミルクティが

ミックスして美味しかったです😍



新しい1日が始まります😊

今日も1日思いっきり楽しみましょう✨

皆さま良い週末をお過ごし下さい😃