皆さま、こんばんは(^^)

ブログを読んで下さり有難うございます(^-^)

本日は

ガンの治療をされている女性の


リハビリヨガ

オージャスクラスでした


ご参加された皆様有難うございましたおねがい




お陰様で沢山方に

ご参加頂けるようになりました(^-^)

これも

病院でヨガを開催させて頂いているお陰

乳がんヨガクラスを開催している

先生方のお陰

そしてブログのお陰だと思っています✨

皆様本当に有難うございます❤️



ご参加される方の症状、年数、体力は様々で

人数もかなり増えてきましたので

2部制に分ける事にしましたおねがい






*体力がついてきた方向けのクラスは

1部  9:00〜10:10   *お申込み

*初心者、再発者向けのクラスは

2部  10:30〜11:40  *お申込み

となりますおねがい



ガンになり体力はあるけれど

又は体力が付いたけれど

一般クラスは自信がないという方は

1部へ

初めてヨガをやってみたい

腕が上がらないけれど体力作りにやってみたい

再発で動きが心配だという方は

2部へ

是非ご参加下さい(^-^)