皆様こんばんは(^ー^)

昨日の雨が止んで今日は湿ったお天気に

なりアーシングには持ってこいの芝でしたキラキラ


歩いて足の裏から蓄積された

電磁場を抜きます照れ

近くに良い場所が有りますね~(*´∀`)




本日は木曜日癌の治療をされている女性

向けのヨガ『オージャスクラス』でしたキラキラ

沢山のご参加に感謝ですラブ

今日も皆さんと元気にレッスンを

行いましたキラキラ



本日はレッスンの後に梅雨払い!

ランチ会をしましたおねがい

生徒さんが席の番号札を梅雨に因んで

紫陽花にして下さいましたキラキラキラキラ

この細かな気遣いに感動でしたラブ




パスタの前菜がさっぱりしていて

食が進みます照れ



パスタは茄子とベーコンのトマトパスタキラキラ

パスタがもっちりしていて

美味しかった~(*´∀`)



デザートはパンプキンケーキラブラブ

柔らかい~(*´∀`)

有り難いんだなぁ~ラブ

お店を手配などをして下さった皆様

どうも有り難うございましたm(__)m



木曜日は『女性限定』ガンの治療をされ

ている方のリハビリヨガです。

主に月の満ち欠けと経絡を取り入れながら

ゆったりとしたポーズと色々な呼吸法を行

いメディテーションで心のバランスを整え

ていく機能改善プログラムです。

レッスンを受けながらヨガの知識も

身に付けていきます。



術後のリハビリをしたい方

術前後の不安を和らげたい方

元気になりたい方

前向きな生き方をしたい方

是非ご参加下さい(^^)

心よりお待ちしておりますおねがい



*オージャスクラスのお申し込み


*ヨガクラスの内容



帰りに近くの韓国店へ行きましたキラキラ



新大久保で売ってそうなものが沢山あり

心踊りましたルンルン



お目当ては本場のキムチですおねがい

皆さんとウホウホしながら帰りました~照れ




お夕飯は炊きたてのご飯に

チャンジャですおねがい

はぁ~幸せ~(*´∀`)

今日もwonderfulな1日を

有り難うございましたキラキラ