こんばんは~(^^)

今朝は雪混じりの雨が降っていましたが

天気予報通り午後から

カラッと晴れました~爆笑

沢山のいいねを有り難うございます(^^)



娘も昨日からようやく学校へ

行きました(^^)

ブログを見て

心配してお声をかけてくださった

生徒さん達

有り難うございました(^ー^)

本日も皆さんと楽しく

レッスンを行いました~爆笑

はぁ~幸せ~(*´∀`)

レッスンが私の生きがいですラブラブ




本日の相棒くんは

今日も元気にお散歩です(^ー^)



皆さん元気ですか?

くうねるあそぶ~(^^)

ウーヤーター(^ー^)

確定申告の時期になり

作業に追われています(^^;

都度やっておけば良いものの

土壇場にならないと

やらないんですね~(^^;




相棒君が近くに来て

構って~とスリスリ(^ー^)

もう少し待っててね~(^^)




分かった~と言わんばかりに

じっと待つ相棒くん(^ー^)

そんなキミに癒されてますラブ

今日もワンダフルな1日を

ありがとうございましたおねがい

皆様

温かくしてお休みください(^ー^)