こんばんは~(^^)

いつもたくさんのいいねを

ありがとうございます(^ー^)




今日もとても清々しい良いお天気でした照れ




今日は友達と煮た大豆を持ち寄って

お味噌づくりをしましたルンルン




色んな話をしながら手は動きます爆笑



最後の作業ルンルン



壺にエィッエィッ

日頃の鬱憤をここで晴らします~(笑)



あっという間に完成ですルンルン



食べる紅茶『Teat』

を頂きましたキラキラ

ドライフルーツがふんだんに入っていて

美味しい~(*´∀`)


ご馳走様でした~(^^)



お昼はこちらのお店でランチをしましたルンルン



れも食べたいねということで

ワタリガニのパスタと

本日のプレートランチと

ゴネハンバーグを

みんなで分けていただきましたキラキラ

どれも美味しかった~(*´∀`)




デザートはパンプキンケーキと

ハニーカモミールティーを頂きましたキラキラ

ここでも話は尽きず

客が私達だけになってしまったので

とりあえず出ることになりました(笑)



まだ話は足りぬと

カラオケボックスへ流れ込み

懐メロを合唱ながら発散しました爆笑ルンルン

はぁ~楽しかった~(*´∀`)

これで当分

また頑張れそうです(^ー^)





今日の相棒くんキラキラ


椅子の上で寝ている相棒くんは

頭が落ちちゃってます(^ー^)

逆上せないでね(^ー^)


今日もワンダフルな日を

ありがとうございましたおねがい

皆様温かくしてお休みください(^ー^)