こんばんは(^^)

いつもたくさんのいいねを

ありがとうございます(^ー^)



今日もとても爽やかな良い天気でした照れ



所々雲が乱れていて

綿菓子のようにきめの細かい雲が

広がっていましたおねがい



お庭の蝋梅も満開ですキラキラ

ご近所にも香りが届いているようで

ここを通るととてもいい香りがするのラブ

ですって(^ー^)

甘くてまるで香水を嗅いでいるかのよう照れ

良い香りなんだなぁ~(*´∇`*)



今日も1日元気に過ごせました(^ー^)





3月7日(水)14:00~

こちらの病院で

リハビリヨガを開催しますおねがい


無料で開催しておりますので

今年、まだお会いしていない皆様(^^)

お待ちしております(^ー^)

*こちらの病院に通われている方に

限ります。

ご参加する場合は、地域支援センターへ

お申し込み下さい。


こちらの病院以外の方でも

木曜日は『女性限定』ガンの治療をされ

ている方のリハビリヨガを行っています

又、月1回月曜日に東大宮駅近くで

リハビリヨガを行っています。

主に月の満ち欠けと経絡を取り入れながら

ゆったりとしたポーズと色々な呼吸法を行

いメディテーションで心のバランスを整え

ていく機能改善プログラムです。

レッスンを受けながらヨガの知識も

身に付けていきます。



術後のリハビリをしたい方

術前後の不安を和らげたい方

元気になりたい方

前向きな生き方をしたい方

是非ご参加下さい(^^)

心よりお待ちしておりますおねがい


*オージャスクラスのお申し込み


*ヨガクラスの内容



大の字で寝ている主人のお股の間に

相棒くんがスッポリ(^^)



そこは柔らかくて

温かいのね~(^ー^)

今日も Wonderful な

1日をありがとうございましたキラキラ

インフルエンザが流行っておりますので

皆様手洗いうがいを良くして

お部屋を加湿してお過ごしください(^ー^)