こんばんは~(^ー^)

いつも沢山のいいねを

有り難うございます(^ー^)

心底冷え込みますが



今日も良いお天気で1日元気に過ごしますおねがい



南天の実がミッチリなっていて

赤色を見ると元気が出てきますおねがい



相棒君も今日も元気ですよ~(^ー^)

本日は仕事始めに木曜レッスンルンルン

がんの治療をされている女性向けのヨガ

ですキラキラ


嬉しい~(*≧∀≦*)

こんなにも仕事を始めるのが嬉しいなんて

素敵な生徒さん達のお陰ですね(^ー^)


1時間前入りをしてお部屋を暖かくして

皆さんをお待ちします(^^)

開始まで時間がたっぷりあるので

ヨガで身体を解し良く伸ばして

心の声を聞きますおねがい

うわぁ~気持ち良い~(*´∀`)

と心が喜んでいるのです(^^)

今年もヨガができ、仕事が出来ることが

幸せなんだなぁ~(*´∀`)

有り難いありがたいラブ


暫くすると生徒さん達が一人二人と

笑顔で年始めのご挨拶をして下さいま

した(^ー^)

1週間ぶりなのですが

皆さん沢山お正月のお話をして下さり

きっと良いお正月を迎えられたのだと

感じました照れ

皆さんの今年の挑戦を

しっかりとお聞きしました~ウインク

また1年が楽しみですラブ


今年も皆さんの心喜ぶことを

して参りましょうラブラブ


木曜日はガンの治療をされている方向けの

ヨガを行っております。

こちらのヨガは

主に月の満ち欠けと経絡を取り入れながら

ゆったりとしたポーズと色々な呼吸法を行

いメディテーションで心のバランスを整え

ていく機能改善プログラムです。




抗がん剤治療中の方でも無理のない範囲で

ヨガを行うことでとても楽な気持ちになり

前向きに過ごす事が出来ます。

またウィッグを外して行える安全な場所で

す。



普段眠りが浅い方

心と身体を癒したい方

術後のリハビリをしたい方

術前後の不安を和らげたい方

是非ご参加下さい!



*オージャスクラスのお申し込み





至福の時間ですラブ

今填まっているものが

セブンイレブンのマカロンアイスキラキラ

マカロンがおっきくなっちゃっていて

食べ応えがありマカロン好きには

堪りませんラブ

チョコとフランボワーズがあるのですが

私はフランボワーズ~ラブラブ


美味しい~(*´∀`)


今日も幸せな日を有り難うございましたラブラブ


心底冷え込んでおりますので

皆様どうぞ温かくしてお休みくださいおねがい