こんばんは~(^^)

今日も読んで頂きいいねやコメント

有り難うございます(^ー^)

今朝も昨日同様涼しかったです(^^)

お陰さまで


相棒もご機嫌です(^ー^)



雨朝顔ですか?



神社の木で一休み(^^)



そろそろ帰りましょ(^ー^)



向日葵も終わりですね(^^)



相棒、自宅ではひっくり返ってます(^^)

エアコンつけましょうか(^ー^)



さて、

トマトと茄子が沢山あり食べきれないので

冷凍保存することにしましたキラキラ



トマトは湯剥きしてから水を使わず

30分くらい煮ますルンルン



粗熱がとれたらZIPロックして冷凍庫へキラキラ



茄子はヘタを取り



輪切りとくし型に切り塩揉みして

20分置きますルンルン



水切りしたらZIPロックして冷凍庫へキラキラ

必要なときに頂きましょ~(^^)

今日も充実した日を有り難うございましたキラキラ

宜しければポチッとお願いします(^^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


http://s.