今晩は~(^^)

いつも読んで頂き有り難うございますラブ

今日の朝は暖かかったのですが雨と共に

次第に冷え込んできてまた真冬に戻って

しまいましたねタラー



今日の空はこんな感じに厚い雲に覆われて

いました照れ



今日の逸品(^^)

お昼に人参カルボナーラルンルン


擦り下ろした人参とニンニクをちょびっと

卵と混ぜて茹で上がったパスタに和えて塩

コショウしただけです(^^)

トッピングに葱の微塵切りと三つ葉と

鷹の爪をパラッと乗せて出来上がりキラキラ

結構美味しい~( ´∀`)




人参を擦るときにいつもの卸し器がなくて

卸し金で擦ったら指まで擦ってしまいまし

た(^^;

必要な時に絆創膏が無いんですね~

小さい絆創膏で応急処置!

こんなときもあります(^w^)

先っぽは痛い~( ̄▽ ̄;)

今日も素敵な日を有り難うございましたキラキラ


宜しければポチっとお願いします(^^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村