いつも読んで頂きいいねやコメント

有り難うございます(^^)

朝方の天気は大荒れでしたね(^^;



駅も人!人!人で大荒れでした。

満員電車の中で胸が当たらないようにする

のは結構大変なことなんですよね。

身を任せれば力も入らないのですが

変な所に力が入っちゃって電車乗るだけで

疲れちゃいました(^^;



段々晴れ間が見えてきました。



ここから見る空も素敵なんですね。

見上げれば皆同じ空を眺めてるんだなぁ。



こちらは自然食品のお店♪

品数が豊富です(^^)



マヌカハニー(^^)



無農薬野菜♪

調度ハチミツが無くなったのでこちらで

粉末黒糖と一緒に購入しました♪



今日も素敵な日を有り難うございまし

たm(__)m