いつも読んで頂きいいねやコメント

有り難うございます(^^)

シルバーウィーク最終日♪

今日も晴れましたね~(^^)

日中は暑いけれど朝晩や日陰は

涼しいんですね(^^)




清々しい朝♪

相棒と散歩へGo!



もしかして鳳凰雲ですか(〃∇〃)

左右の翼もあって尻尾が長~い(^^)

空を悠々と羽ばたいているようでした♪



ワンコが向こうから来ると

構えてしまう相棒(^^)

大抵

吠えられちゃうんですけどね(  ̄▽ ̄)



稲刈りも終わりですね~(^-^)



草に顔を突っ込む



柿がたわわに実っています(^^)



相棒はルンルン足取りも軽い♪



少し森林浴♪

思いっきり息を吸って

マイナスイオンを頂く(^^)



相棒の楽しそうなお顔(^^)



そろそろ帰りましょう(^^)

散歩を惜しみます。



相棒お疲れ様でした~(^^)



良い顔して~

この顔~(^^)

笑顔を見るとうつりますね(^^)

私まで幸せな気分になります♪



ちらっとちらっと

もう良い?の顔~(^^)



最後まで読んで頂き有り難うございます♪

シルバーウィーク最後

素敵な日をお過ごし下さい(^^)

ポチッとお願いします(^^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村