いつも読んで頂き有り難うございます(^^)


今日は恵みの雨でしたね~(^^)


暑さが和らいできたように感じます。


今日はガンの治療をされている方向けのヨ

ガ『オージャス』クラスでした

普段生活をしている中でどうしても呼吸が

感じられず浅くなってしまいます。

簡単そうにみえて実は深く呼吸をすること

意識をしないとなかなか出来ないものな

のです。

今日は、ゆっくり呼吸に意識を向けながら

レッスンを行っていきました。




レッスンの後のお楽しみ(^^)

生徒さんが水羊羹を作ってきて下さいまし

た♪

これがまたヒンヤリしていて喉ごしが良く

て美味しかった~( ´∀`)

生徒さんから「先生手術頑張ったからもう

1つね(^^)」と私に二つ乗せて下さいまし

た。なんて優しいの~( 〃▽〃)

いつもいつも美味しい物を作って下さり

本当に有り難うございますm(__)m




他にも群馬のお土産なんです~(^^)

とねぎ煎餅や舞茸サブレ♪

それぞれしっかり素材の味が主張されてい

て美味しかった~♪

ラスクも1つ余計に頂いちゃいました(^^)

アリガタイアリガタイ( 〃▽〃)

心温まる生徒さん達の中に居られる私は

幸せなんだなぁ~( ´∀`)

つくづく思いました。



外は雨でしたが何故か心は晴れやか♪



身体の動きを感じながらのレッスンが

のリハビリにもなっています。

そしてオージャスクラスでのレッスンが

心の解放の時間でもあります。

周りに気を使わず病気のことを話せる空間


私にとって癒しになります。



動けることの幸せ

食べられることの幸せ

話ができることの幸せ

笑えることの幸せ

レッスンをさせてもらえる幸せ

小さな幸せだけれど

今の私には充分幸せなんだなぁ( ´∀`)

今日も素敵な1日を

有り難うございました(^^)



木曜日はガンの治療をされている方向けの

ヨガ・オージャスクラスを行っておりま

す。

ご興味のある方は是非ご参加ください。


オージャスクラスのお申し込み


ヨガクラスの内容



現在、無料体験は行っておりませんので

予めご了承下さいませm(__)m



ポチっとお願いします(^^)
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村