いつも読んで頂き有り難うございます(^^)


今日もとても気持ちの良い天気でしたね♪


今日はフェイシャルヨガで私も楽しませて


頂きました~(^○^)


ホント楽しかった~(*´∀`)


皆さんの笑いが溢れていて


一人一人が良い笑顔になっていました(^^)



空は青空~



ありがたいことに


こんなに沢山の方が参加して


下さいました(^o^)


皆さんフェイシャルヨガを体験されて


口々に難しいとおっしゃっていました。


初めての方は顔の動かし方がとても固いキャハハ



TVでは簡単そうなポーズでも


実際に動かしてみるとかなり顔の筋肉を


使いますし皆さんご自分では出来ているよ


うでも出来ていなかったり…


一人一人丁寧に見て回ったので


予定の時間をだいぶ過ぎてしまいましたが


バッチリ皆さんの記憶に


インプットされたことと思います(^^)


2週間後が楽しみ~(≧∇≦)


今日1日やっただけでも


法令線が薄くなったとか


目が大きくなった


リフトアップした


という声が聞けました(^o^)


肌つやも良くなっていましたよ~(^^)



最後に皆さんとポーズ♪



びっくりスマイル~キラキラ

とっても良い笑顔でお帰りになりましたキラキラ



いつもマツエクをしてくださる


未央さんとポーズ(^^)


舌も練習すると出てきますよ~(^○^)


22日のフェイシャルヨガ


浮腫みたるみの解消


デコルテラインをスッキリさせます


フェイシャルヨガにご興味のある方は


この機会に是非ご参加下さい(^^)


フェイシャルヨガの内容


最後までお読みいただき有り難うございま


した(^^)