今日はがんサバイバーと家族のティー

パーティーがありましたキラキラ


品川駅前で先ずは腹ごしらえ(^^)



お洒落なアジアンカフェで


双子の姉とヨガの生徒さんと


一緒にランチ♪




見知らぬ隣のテーブル


ランチビールなんて贅沢ですね~(≧∇≦)


飲みたいけどこれから楽しみがあるので


ランチだけ(^^)




前菜がこんなについてる~(^○^)


それだけで嬉しい~(≧∇≦)





そしてタイカレーとトムヤムクン♪


2つとも同じくらい好きWハート


パクチー大好き~キャハハ


ここでゆっくり堪能して


お茶まで頂いてイザっ!!八芳園へ音符


ギリギリ到着にこ





都会の中大自然キラキラ


130人近くの参加者で出遅れた私達の席が


関係者の席をお借りすることになってしま


いました。お席ありがとうございました


( 〃▽〃)




TBSの記者そして


マギーズ東京プロジェクト代表でもある


鈴木美穂さん達がこのティーパーティーを


開催して下さいました~にこ


サバイバーにとってこういう集える場は


本当にありがたいのですキャハハ


美穂さんは


イキイキしていてとてもエネルギッシュキラキラ


魅力的でお茶目でとても素敵な方でしたWハート




催し物も盛り沢山キラキラ


ベリーダンスや落語やsingersong♪


贅沢な空間なんだなぁ~( ´∀`)


そして色んな方達と交流の時間♪




鈴木美穂さん達と一緒に撮って頂きました



有り難うございましたにこ




そしてヨガティーチャー仲間の亜希ちゃん


とモデルの園田まい子さんとお話♪


ファッションショー出ようよ~なんて言っ


て頂けるなんて嬉しすぎましたキャハハWハート





そしてさいたまBECのCavaさんの


あーさん、由里さん、ノッチさんと生徒さ


ん達ともアイーンでポーズ(≧∇≦)




ティーパーティーの主宰者の一人でもある


キャンサーフィットネスの広瀬真奈美さん


とポーズ♪有り難うございました(^^)



本当に今日は楽しい一時を満喫しましたWハート


このティーパーティーのタイトルは


「がんになって良かったと思えるご褒美の


時間♪」正しく素敵な時間となりましたキラキラ



こんなに素敵な空間を企画して下さった


関係者の方々本当に有り難うございまし


た(^^)


感謝しかありませんにこ


また皆さんと楽しい場を共有出来るのを


楽しみにしておりますキラキラ


がんになっても楽しいこと沢山有りますキャハハ


木曜日は埼玉県上尾市で「女性限定がんの


治療をされている方向けのヨガ」を行って


おります。


ご興味のある方は是非ご参加下さいませにこ


ヨガクラスの内容


オージャスクラスのお申し込み


東大宮駅前でのヨガクラス