普段全く吠えない相棒。


ベッドで一緒に寝ているのですが


朝方


キャ~ンキャ~ン


キャキャ~ンキャキャ~ン


の叫び声に飛び起きた!!


タダゴトではないΣ(゜Д゜)



どうした!?


背中?腰?それとも脚?


どうしたの~?と聞くが


相棒は話が出来ない!Σ(×_×;)!


もしかして腹痛なのかな!?


ちょっと失礼とお腹を押してみる。


何か変なもの食べたかなと昨日を振り返る


特に変なものは与えてなし(・_・)


抱き抱えて階段を降りて


大好きなジャーキーを見せる。


_<)


それならば


「散歩行くよ!」と言ってみる。


いつもなら大喜びで家中走り回るのだけれ


ど反応なし(-_-;)


これはおかしい(-""-;)



病院へ行こう!!


動物病院の開く時間を待って


相棒を連れていく。







病院へ行くと既に沢山のワンコやニャンコ

達が待っていた。



相棒は色んなワンコ達に大興奮!


おいおい元気じゃないか!?(  ̄▽ ̄)




いつもの相棒が見られて


少しホッとする( ̄∇ ̄*)ゞ


診察にはすんなり応じて診て貰う。


軽い椎間板ヘルニア1だそう。


そう言えば…


走りながら階段の上り下りをしていたり


外ではダッシュしてる( ̄∇ ̄*)


今日は痛み止の注射を打って貰い安静に。


階段禁止!急な走りと急なストップ禁止!


大好きな散歩も暫くお預けです。


歩けなくなったら大変だから


今安静にしておかなくちゃね(^^)




帰りに久しぶりのケンタッキー!!


あのスパイシーなチキンがたまに


食べたくなる~(≧∇≦)


ドクターペッパーは昔から大好き~(^^)


この組み合わせたまりません(//∇//)





チキンも美味しいけど


メイプルシロップをつけて食べる


ビスケットがまた美味しいの~(≧∇≦)


た・ま・に!ですから~(^^)


今日も小さな幸せ見つけちゃった( 〃▽〃)



相棒~


暫くおうちでゆっくりしてようね。


治ったら散歩行こうね(^^)


最後まで読んで頂き


有り難うございました( 〃▽〃)