今日は相棒にとっても過ごしやすい日♪

元気に散歩行きましょ~(^o^)

アノ子の元へ~♪




お散歩コースは大体いつも一緒(^^)




お待ちかねのアノ子~(^^)


しっぽをブルンと振ってとっても


喜んでるの~(≧∇≦)




ジャレ方が大振り(^_^;)

相棒チョッとビビるΣ(T▽T;)



相棒今日は乗り気ではない(^_^;)




そんなときものある(^^)


今日はこれで退散(^^)



散歩を終えて


あの味が忘れられなくて…


どうしても食べたくて…





来ちゃいましたあのお店へ(^^)




見知らぬ他のご夫婦に


すんごい甘いんです~( ´∀`)


冷めても柔らかくて美味しいんで


す(*´∀`)


と思わず美味しさを伝える


するとお店のおじさんが


焼きたてのが出来るから食べてみなよ


と出来たての焼き芋を二つに割って


下さった(^^)


なんてラッキーなの!?(≧∇≦)


アツアツの焼きたてのお芋♪


かなりの柔らかさ(*´∀`)


このお芋は冷めるともっと甘くなるのだそ


うです。


確かに冷めてた方が蜜も染み出てて


かなり甘かった~( ´∀`)


ご夫婦も美味しいと絶賛♪


お買い上げになりました(^^)


私は何を売ってるんだか(^_^;)


この前はあっという間に無くなって


しまったので今回は2パック買って


ウホウホで帰りました~(^^)




焼き立てと冷めたのをそれぞれ買ってきて


やはり冷めた方から頂きました(^^)



1本食べてもまだある!!(≧∇≦)





この味この味!!


自然なのにこの甘さ(*´∀`)


美味しいんだから~( ´∀`)


しあわせ~( ´∀`)


小さな事でも私にとっては


幸せなんですね~(^^)


今日も沢山の心喜ぶことがありました♪


感謝    感謝   (^^)


そして


最後まで読んで頂き有り難うございまし


た(^^)