今日は久しぶりに朝から過ごしやすい天気

でしたね(^^)

相棒も今日くらいの天気だと息も上がらな

い(^^)



いつもの散歩道へ行こうとする相棒に

今日は紫陽花見に行くよ~と声をかける。

ん!?こっちじゃないの!?の顔をする。




するとスタスタト反対方向へ♪

小学校の周りには紫陽花が楽しめる♪




色鮮やかで色んな色の紫陽花が


顔を出す。




空色はとても栄えるしパッと周りが

明るくなる。




空色から紫色のグラデーションが

また素敵( 〃▽〃)





白の紫陽花なんて珍しい!!





色濃いな~(≧∇≦)





所々に濃いピンクが引き立つ♪




空色でもまた少し色が違う(^^)



紫陽花でこんなにも楽しめるなんて♪

癒されながらの散歩道でした( ´∀`)

今日も最後までお読みいただき

有り難うございました( 〃▽〃)

良い日をお過ごしください(^^)