いつも読んで頂き有り難うございます(^^)

今日のお空は小さな雲が沢山広がっていて

とても綺麗でした(^^)

今日で最後のパークヨガ♪

お集まり下さった皆様、最後までお付き合

い頂き本当に有り難うございました(^^)


全て天候に恵まれ晴れやかな空の下で


太陽、風、大地を感じながら伸び伸びと


ヨガを行って頂きました(^^)



今日は太陽が見え隠れしていたので

お外でも暑くなくちょうど良い暖かさ♪

ポーズをとりながらご自分の気持ち良い

ところを探して貰いました(^^)



両足を開いて三角のポーズ(^^)

そして両手をお空に向かって伸ばし

バランスポーズ♪

気持ち良い~~( ´∀`)




後半は室内で寛ぎのポーズへ♪

シャーバアーサナの時に

ス~~ス~~

心地良い寝息が(^^)

皆さんエネルギーを充電して

お帰りになりました(^^)

毎週金曜日こちらのふれあい広場体育室で

ヨガのレッスンを行っています。

簡単なポーズで無理なく行えますので

体験してみたい方は是非ご参加下さい(^^)

心よりお待ちしております♪


アルファークラスのお申し込み


最後までお読みいただきありがとうござい

ました(^^)