おはようございます(^-^)

今日も清々しい朝ですね♪

お庭の柚の木にアゲハの幼虫がご挨拶して

くれました(^-^)

可愛い~(≧∇≦)

沢山食べてオイル大きくなってね(^-^)




庭にはサクランボがなりました(^ ^)

さと錦なんですよ(^-^)

2つしか実っていませんが(≧∇≦)



梅も今年は沢山実ってます♪

嬉しい~(^ ^)

梅シロップ作れるかな(^ ^)




苺も結構甘いんですよ(^o^)




朝は白湯をゆっくり飲んでから

今日採れた苺とオレンジ、レモン、バナナ

リンゴ、ヨーグルトとチアシード

ココナッツオイルと蜂蜜

ミキサーにかけてミントを添えて

スタミナドリンクをゴクリ♪

元気出てきましたよ~(≧∇≦)


今日も素敵な1日楽しみましょう(^ ^)


最後まで読んでいただきありがとうござい

ました(^^)