今日は、午前中にアルファークラスがあり

ました。

このクラスはもう6年になりますが、

皆さん毎週参加していただいて本当にあり

がたいのです。


昨日体験したいという方からメールが有り

今日お越し頂き体験して貰いました(^^)

ヨガをやったことのある方でしたが

申込みされてお帰りになりました。

こちらの生徒さんの雰囲気がとても良いで

すね~とお褒めのお言葉を頂くととても嬉

しいものですね(^^)




そして午後は

病院内でヨガのレッスンがありました。

初めての方や前回参加された方、そして今

入院中で先生に許可をとって来ましたとい

う方がいらっしゃいました。

これなんです!!

病院内でのヨガは通院の方に限らず入院中

でも気軽に参加できること(≧∇≦)

もちろん配慮は必要となりますがパジャマ

姿の生徒さんと楽しく出来るのって私が切

に望んでいたことなんです(≧∇≦)

今日参加された方々に参加して下さって本

当に有りがとうの気持ちでいっぱいでし

た(^^)

病院内でヨガが出来る病院が益々増えてい

くと良いですね(^^)


明日は、がんの治療をされている方向けの

ヨガクラスがあります。

オージャスの皆さんもとても明るくて素敵

な方が集まっているので場がとても心地良

いです(^^)

体験されたい方は是非体験にお越しくださ

い。

オージャスクラスのお申し込み