今日は、太陽が雲から見えたり隠れたりで

したね(^^)

風がとても心地好くてこのまま芝生の上で

寝ちゃいたいくらいでした( ´∀`)

さぁ、この季節ならではのパークヨガで

す♪

五感全てを感じながらヨガをするなんて

とても贅沢なんですね~(^^)

今日は、半分お外で半分中で行いました。

そして新月でデトックス作用がとても高

まっているので足の指から丁寧に動かして

いきました。

風が本当に気持ち良くて木立のポーズでは

バランスを取りながら風と戯れてもらいま

した(^^)

バランスが崩れてもそれで良しなんです。

私のレッスンは生徒さんにアジャストをし

ません。

間違っているところはそっと手を添えます

が生徒さんの今のそのままの感覚を味わっ

て頂きたいのです。

気持ち良ければそれで良いんじゃないかと

思います^^)

ということで私も一緒に気持ち良くやって

います(^^)

後半は室内で残りのレッスン♪

シャーバーサナでは心地の良い寝息が

チラホラ聞こえてきて…(^^)

ハッと我にかえって来てくれました。

私もシャーバ大好きです♪

今日もご参加頂き有り難うございまし

た(^^)

また青空の下で皆さんとヨガが出来るの

を楽しみにしています♪

ヨガをやってみたい方是非体験にお越しく

ださい(^^)

ヨガクラスの内容