いつも読んで頂き有り難うございます(^^)


今日は、ヨガのレッスン♪


『アルファークラス』を2本終えた後


友達にオーラソーマを見てもらいまし


た~(^o^)


またまた初めて耳にする言葉(^o^)


何~!?(≧∇≦)


オーラソーマとは111のボトルの中から


4本のボトルを選んでいくもの。


誕生日からも選べちゃう。



私のボトルのメッセージは『再生


霊的に再び誕生することを導きます。

自己に対する深い許しの念を

引き起こします。

より楽観的に物事がとらえられるように

なり、新たな人生の目標を設定できるよう

に勇気づけます。

このボトルの使用者に、愛とは何かという

ことを気づかせます。

ですって☆

再生ね~

当たってる気がする(^^)


魂の使命と目的は…

グラウンディングしながら、

スピリチュアルに生きている

新時代の教師です。

神性なる智恵とつながり、

それにより自由を感じています。

自分自身の永遠で不滅の側面とつながって

います。誰もが容易に理解できるような

手段で知識を伝えます。

すべての行動に決断力を示します。

ですって☆

誰もが解りやすいように教えるなんて

私が日頃思っていること(^.^)

当たってると思います(^^)


興味のある方はやってみてくださぁい

オーラソーマ





まだまだ引かれる話も尽きないので

ランチへ♪

お花の良い香りが何処からか( ´∀`)


ジャスミンが風に乗って香ってる~(^^)


待ち時間に自然食品『かぎろひ』で


面白いのないかなぁと見てたら




有機亜麻仁油とインドの野生の蜂蜜


野生って何よ(≧∇≦)


ハニーハンターが危険をおかし


高い木や岩山を登って野生蜂蜜を


採取したのだそうです。


うわ~面白い~(^o^)


買っちゃいました(^^)



お向かいの温々でランチ♪


今日のメニューは


コロッケとオニオンスープと雑穀米


優しいお味でした(^^)



週末に素敵な1日♪


つくづく


幸せだなぁ~( ´∀`)



金曜日のヨガに体験しに来ませんか(^^)

ヨガのレッスン