今日も相棒の楽しみのお散歩へ


元気に行く~♪


ふなっしーではありません(笑)




お友達に挨拶へ♪




あれれ?



お友達のおうちがない!!

ん!?



こっちにお引っ越しね(^^)


近いなぁ(笑)


素敵なおうち作ってもらえたのね(^o^)




お友達は大喜び♪


相棒も大喜び♪


男同士だけど(笑)



お友達に押さえられてしまうので


来られないギリギリのところにいる。




ギリギリでじゃれる♪


相棒の気が済んだところで


さようなら(^^)


また遊んでね~(^o^)





また散歩へと歩き出した相棒なのでした♪




家に帰ってきた相棒…


何か訴えてる顔。


もっと行きたかったのかな?


お庭で遊んでてね(^^)


最後まで読んで頂き


有り難うございましたm(__)m