某病院で有り難く

ヨガのレッスンをさせていただきます(^^)

私の望みであった

病院内でのボランティアのヨガ。





前回は気持ち良かった~( ´∀`)

というお言葉が頂けてそれだけで

嬉しいのです(^^)

まだ始まったばかりですが

院内でヨガが出来る病院が

もっと増えれば良いのになぁと

つくづく思うこの頃です。


何故なら患者さんにとっては


普通のヨガクラスに参加するのは


とても勇気がいるのです。


きついんじゃないかなとか


痛くならないかなとか


色んな不安を抱いてしまいます。


また、遠方から来る患者さんにとっては


ヨガをするにも移動が


とても大変なのです。


出来れば通っている病院内で


ヨガのレッスンがあれば


無理なく周りにも気にかけず


行く手間も省ける♪


そんな患者さんの声を聞いてくれる


病院が増えて院内でのヨガが


広がって行くと良いですね(^^)



木曜日はガン治療をされている方向けの


ヨガを行っております。


術後のリハビリや精神を安定させるのに


ヨガがとても良いとされていますので


ガンを患われている方


一人で悩まず是非


ご参加してみてください(^^)


オージャスクラスのお申し込み


ヨガクラスの内容