今夜21:30から今度は金スマ


フェイシャルヨガ講師の


間々田佳子先生が出演します。







『坂上ジュニアのアブナいいね!大賞』


でも坂上忍さんが驚くくらい


変化が有りましたね(^^)



顔ヨガは、笑ってしまうくらい


変顔をしますが(笑)


かなりの効果有り!!


指導を受けた私が実感する程、


その場で顔の変化が感じられます。


元々、表情が余り無く顔が平らな日本人。


歳を重ねる度にシワや弛みが気になるのは


誰でもあることです。


もう少しシワが薄くなりたい


顔を引き締めたい


若返りたい


と思っている方


一日にほんの数分表情筋を動かすことで


フェイスラインがリフトアップして


鏡を見るのが楽しくなってきます。


埼玉県では


高津文美子式フェイシャルヨガの


認定インストラクターであるかおる


丁寧にご指導致します。


6月にフェイシャルヨガワークを


行いますので


女子力を高めたい方、美を高めたい方是非


ご参加ください!!



6月8日(月)10:00~11:00 ほうれい線・額・眉間のシワの解消、リフトアップ


6月22日(月)10:00~11:00 二重あご・むくみ・目の下のたるみ解消、デトックス

場所 東大宮コミュニティセンター

参加費 2000円

定員    10名様   先着順



高津式フェイシャルヨガとは


6月のフェイシャルヨガワークのお申込み


間々田佳子先生のWebサイト