暖かい日は、散歩に行きたくなる♪


本日2回目のお散歩(^^)


相棒は何回でも喜んでくれる(^^)


お友達にご挨拶♪





気付いてくれたかな。






春は町中を華やかにしてくれる♪


気持ちも自然と元気になる。


春のエネルギーパワー!!







見事な木蓮だけれど太陽の光には


勝てない(^^)



気を取り直して川沿いを散歩♪





可愛いつくしんぼ達が至るところに


顔を出してる(^^)


つくしを食べると花粉症に効くとか。




「ここにいるよ」


とタンポポの声が聞こえた。


小さいけど力強いな~


益々パワーがみなぎる!!




ラッパ水仙も畑の隅で挨拶してくれた(^^)


春は思わず外に出掛けたくなる♪



帰り道

可愛い柴犬が相棒に駆け寄ってきた。

暖かいね♪





今日も穏やかな1日をありがとう(^^)


一週間分のエネルギーチャージ


出来たかな(^^)