友達と温温というお店で地元で採れた

お野菜をふんだんに使った料理と雑穀米の

プレートを堪能♪

昨年産まれた友達のベビーちゃんに癒さ

れっぱなしだった(≧∇≦)

屈託のない笑顔。

何この可愛さ( 〃▽〃)

天使のようだよ~( ´∀`)

天使は私に話しかける♪

ちゃんと聴いてるよ(^^)



今日の友達は、波動がかなり合っていて

話もそうそうそう!!って言うことが良くあ

る。

あんなとこまで話をしても大丈夫な人。


楽だなぁ~( ´∀`)




今日は、ベビーちゃんもいたのでこの話。

子供を持つ人は、前世やり残したことを今

世の課題としていて、子を持たない人は前

世に既に課題をクリアしているのだと言

う。


子を持てたから良いとか悪いとかもない。

人間考え方次第で変わる。

人生一度きり。

楽しみませんか?





お店前の自然食品のお店で買ったもの。

身体の中から癒されたい方はヨガは

いかが(^^)