昨日、有楽町駅へ行く途中で買った


無ろ過のオリーブオイル♪


売っている恰幅の良いサンタクロースのよ


うな外国のお方が、


「美味しい食べ方が良い?不味い食べ方


が良い?」と試食をすすめる。


もちろん、美味しい食べ方が良い。


そうしたら、ヨーグルト、豆腐、生ハムの


どれが良いかと聞かれ豆腐にしてみる♪


何々、豆腐にオリーブオイルと塩をかける


だけ。


美味しいじゃないの~(≧▽≦)





ということで、


自宅でもやってみた。


波乗りジョニーのお豆腐は滑らかで余計な


添加物が入っていないのでチョイス。







後は、お豆腐にオリーブオイルと塩をかけ


るだけ。




軽く混ぜて食す。


これ、


かなりのマッチ。


美味しいじゃないの~(≧▽≦)


今週の金曜日のレッスンを明日の月曜日に


変更。


明日も生徒さんの笑顔を見られるのが楽し


みです。


ハタヨガ癒しのレッスンに興味のある方は


コチラ是非ご連絡下さいませ(^^)