こんにちは!

アラフォーで離婚→再婚→高齢出産→育児奮闘中(今ここ)と目まぐるしい人生となりました
ヨンヒです ひらめき看板持ち






離乳食50日目飛び出すハート


なんだかんだで50日!

今日はおパパとお留守番中に

食べてくれましたニコニコ


 


今日の献立

にんじん
お粥

30gくらい





お粥ストックが切れたので、

お湯で溶くタイプのBFを使いましたびっくりマーク






こちらです

↓↓↓




もともと砕かれているので、

お米の塊が混じることもなく食べやすいにっこり




ただ、、

うちのベビ様は、お米があんまり

好きじゃないようですオエー


イヤイヤ食べ切ったそうな、、

食べたのはエライ立ち上がる飛び出すハート



明日もBF頼みです!


ではまた看板持ち




Pick Item

有機米つぶつぶ野菜おじや(100g)【有機まるごとベビーフード】
この「野菜おじや」は好きそうに食べてました。白米だけより味がある方が好きなのかな〜