こんにちは!

アラフォーで離婚→再婚→高齢出産→育児奮闘中(今ここ)と目まぐるしい人生となりました
ヨンヒです ひらめき看板持ち






離乳食46日目


今朝から咳とくしゃみが激しい

風邪気味のベビ様無気力魂


今日は好きなものだけあげよう飛び出すハート



今日の献立

にんじん
コーン
かぼちゃ+お粥

30gくらい











今日は

食べてくれるかな〜〜にっこり




   





結果は、、、






完食びっくりマーク


好きなものだらけだったので

スプーン運びも早い早い


口開けて

「ちょーだい!!」って







途中大きなくしゃみをして

かぼちゃ粥が飛び散りましたが

食べてくれたからヨシ昇天





よかったよかった

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





明日も外出は控えよう

おうちでのんびりしまーす


看板持ち

ではまた!





Pick Item


乳腺炎予防に毎日・毎食前に飲んでいます。
おかげで?詰まり予防できています!



小さなお口でも食べやすい
このスプーンを握って遊ぶのも好きそう♪



「何して遊ぼうかなぁ」にこたえてくれる
色んな遊び方や、月齢でできることが
可愛いイラストとともに描かれています!



9種類のお野菜が入っていて優しい美味しさ!
白米のお粥より食いつきが良かったです