こんにちは!

アラフォーで離婚→再婚→高齢出産→育児奮闘中(今ここ)と目まぐるしい人生となりました
ヨンヒです ひらめき看板持ち






離乳食37日目


今日もバタバタしていて

離乳食をあげられたのが午後に〜ルンルン

まぁいいか〜





今日の献立

にんじん
野菜おじや

20gくらい







うれしくて、先に結果です!


完食びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









帰宅後に、

シナぷしゅを見ていて

ごきげんニコニコ飛び出すハート




これは!!!

チャンス気づき気づき




急いで離乳食を準備したので

ひと皿にまとめてレンチンしました










スプーンもモグモグ


「もっとちょうだいニコニコ

ってお口パクパク







泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

くぅ〜〜っ

嬉しいじゃないかーーっ








嬉しすぎて、この後

一緒にお昼寝2時間もしてしまいました

起きたら暗かったよだれ笑い







看板持ち

明日はおパパにお願いしようかな〜

ではまた!





Pick Item


乳腺炎予防に毎日・毎食前に飲んでいます。
おかげで?詰まり予防できています!



小さなお口でも食べやすい
このスプーンを握って遊ぶのも好きそう♪



「何して遊ぼうかなぁ」にこたえてくれる
色んな遊び方や、月齢でできることが
可愛いイラストとともに描かれています!



9種類のお野菜が入っていて優しい美味しさ!
白米のお粥より食いつきが良かったです