こんにちは!

アラフォーで離婚→再婚→高齢出産→育児奮闘中(今ここ)と目まぐるしい人生となりました
ヨンヒです ひらめき看板持ち




離乳食おやすみ〜

(になってしまった、、泣き笑い


あげたのに全く食べなくて〜看板持ち




今日は

新食材キャベツのストック作りましたにっこり


とっても甘いキャベツが手に入ったので

茹でて、裏ごししましたイエローハーツ




野菜スープで硬さを調整して

冷凍ストックに。


スープが余ったのでスープもストックに気づき

明日あげるのが楽しみですルンルン



看板持ち

ではまた!





Pick Item


乳腺炎予防に毎日・毎食前に飲んでいます。
おかげで?詰まり予防できています!



小さなお口でも食べやすい
このスプーンを握って遊ぶのも好きそう♪



「何して遊ぼうかなぁ」にこたえてくれる
色んな遊び方や、月齢でできることが
可愛いイラストとともに描かれています!



9種類のお野菜が入っていて優しい美味しさ!
白米のお粥より食いつきが良かったです