こんばんは爆笑

いつも「いいね」ありがとうございますウインク


梅雨入りで湿度が上がりジメジメとむし暑さが凄いですねニヤリ

皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですかはてなマーク

熱中症に気をつけて下さいねおーっ!



私も体調を崩して中々回復しなくて来月2日に迫った手術までには少しはよくなるか心配ですうーん

何の手術も怖いですが頑張りますウシシ



さてさて7月は大相撲7月場所も14日に

初日を迎えますぶちゅー


推しの貴景勝の体調も気になるところですが・・・ネ


首のケガは治りにくいと言われてますから私たちはお祈りするしかありません

貴景勝はきっと頑張って自力でやり切ってくれると思いますイヒ

また皆さま応援よろしくお願いしますね🥺



それと施設の件ですがうまくいかないようですショボーンショボーン

入院された方は近々退院されるそうで本当によかったですおねがい

また詳しく書きますネ・・・



最近ブロ友さんからキレイな姫蛍の写真のUPがありました口笛

ホタルを見るのも久し振りでこんな幻想的ホタルにイヤされますラブ


これから雨の日々が続きますが今年は梅雨入りが早かったので明けが早い気がしますショボーン


皆さま体調管理に気をつけて下さいウインク


きょうも最後まで読んでいただきありがとうございます❣️