こんばんはウインク流れ星

いつも「いいね」ありがとうございますラブラブ

良いお天気が続きますが寒暖差も続き、体調を崩されてる方もいると思いますが

皆さまいかがですか!?笑い


さて楽しみにしていた大相撲五月場所明日中日を迎えますラブ

私の推しは残念ながら体場でつまらない毎日を送ってますニヤリ

折角皆さまと一緒に応援できると楽しみにしてたのに、コメントを頂いた皆さま本当にありがとうございました泣き笑い


推しも来場所まで体調を整えて元気に出場してくれると信じて待ちます目がハート

その節はよろしくお願いしますね🥺🤲


休場力士の多い寂しい五月場所、中日待たずに全七力士が休場残念です。


それと今一番気になること、知人の施設入所の件ですが、もう一度役所の方が来られるそうです

中々難しいそうですプンプン

何とか本人の思うようになってくれたらいいなァと願っています。

あれから私も自分のことが気になって近いうちに電話で確認したいと思います!


「施設で働かれてる方に色々聞きましたが昼と夜では違うようです。

スタッフの豹変ぶりの凄さには驚きです‼️

怖いよて言われていましたポーン

慌てて来るとこじゃないよ」だってニヤニヤ笑


実は私も娘と同居中で今は気楽な生活をさせてもらってるのでぼちぼち考えます

年をとるといろいろ出てくるからねニコニコ

自分のことができなくなったらアウト。口笛

良い施設をみつけます爆笑


皆さま今日も最後まで読んで頂きありがとうございますグラサン🙇

お身体お大事にして下さいねルンルンキラキラ