いつも「いいね」ありがとうございます。


大雨により警戒が必要な地域の方は気をつけて下さいね。


皆さんの地域はいかがですか?


和歌山は今日も晴れて暑い一日です。


コロナ第7波も大雨も、早く安定し終息してほしいです。


私の体調はここ2、3日安定していて静かな日々を送っています。


今日5日は貴景勝のお誕生日です。

「おめでとうございま〜す(^^)🎉」


もう地方巡業始まってるのかなぁ?


来場所の九州場所には「決めて」ほしいですよね。


今度こそは万全の体制で「綱取り」に臨みます。


皆さんの応援には感謝しかありません。

ありがとうございます♪


さてさて、


昨日眼科通院で、治療の方も先が見えてきました。(手術日決定)


ガンバリます。


もう決まったので、今は気持ちも落ち着いています。


さぁ皆さん

まだまだ暑い日が続きます。

体調管理をしっかりして、みなさん「熱中症」「コロナ」に負けないように乗り切ってね。



最後まで読んで頂きありがとうございます。