一睡もできずにキッザニアに行ってきたあせる


出掛ける前日は眠れなくなるタイプで、子供のように楽しみで眠れないとかではないが…


早く寝なきゃと思うと逆に考え事ばかりしてしまって眠れないというガックリ


いつもならずーっと意識がある感じで、寝たのか寝てないのかわからない状態が多いぐぅぐぅ


でも、今回はホントに一睡もできずNGこれでキッザニアは初めてかもガーン


やっぱりアレが原因かな!?


寝ないとダメなタイプなのに、こんな状態で電車に乗って大丈夫か不安だったが、行きの電車は座れたキラキラ




いつも通り着いて80番台前半

団体2組




前回できなかったブルドーザーがどのくらい人気なのかわからず行ってみたら、ブルドーザーは解放近くになっても全然人が来ないショック!


これなら街時計をやってからでも間に合いそうひらめき電球解放時間ギリギリに変更を決めた!!




初回は街時計

全然やる気なしむっ先に2人いた為、鐘を鳴らすことはできず汗


保護者ラウンジから動画撮ろうと思ったら、保護者ラウンジ9時オープン!?


以前はもっと早く入れなかったっけはてなマークあまり行かないから知らなかったガーン


ビデオカメラ持って行かずデジカメで撮っていた為、写真も撮りたく途中で動画止めて後悔ダウン


退場反対側からで写真撮れずガックリカイポーズも撮れずガーン


建設機械開発センター(ブルドーザー予約)9:35集合


ちょうど空き時間にハマった

プリント工房

「今日は好きにやる」とプロフェッショナルを拒否シラー


プリント工房が早く終わり、事前予約の受付に行くが、この時間はまだピザの予約で行列だった🍕


ピザショップ事前予約2:05集合


今日の娘は珍しく笑顔もあり、怒っていなかったが、事前予約で不機嫌にガーン


建設機械開発センター(ブルドーザー)

ブルドーザーの体験までには解決したが、娘の機嫌直らずNG


サラダショップ予約10:25集合


デパートを物色走る人


サラダショップ(プロフェッショナル)

自ら進んでやると言ったプロフェッショナル音譜


娘の嫌いなパプリカは一つにまとめて私用の生春巻へDASH!でも、試食にパプリカ入りがにひひ


食品開発センター予約11:25集合


春巻きと娘希望のおさつスティックを食べたナイフとフォーク


パプリカ入は私が貰えたキラキラ


ソースが娘の嫌いなオーロラソースに戻ってしまっていたショック!


仕方なく少しだけ付けていたが、今回はライスペーパーしか食べず、具材は私が食べた音譜


自分の好きにお仕事したいと言いながら何をやりたいのか聞いても思い浮かばずDASH!


私が娘のユニフォーム姿で好きな警察官&パイロット、ついでにCAを提案したひらめき電球


久しぶりに操縦したいからとパイロットを選択飛行機座りたいだけでは!?


家で事前に何をやりたいか聞いたら食品開発センターとしか言わず汗


料理スタジオがあった時はやりたがらなかったのにシラー


食品開発センター(プロフェッショナル)

いつも拒否するプロフェッショナルを自ら選択キラキラ


飛行機(パイロット)予約14:40集合


集合時間までにおしごと相談センターとコールセンターができそう!!


コールセンターが終わってからだと食べる時間がなく、食べ時間がある方がいいと


おしごと相談センター

ピザショップについて🍕


炒飯&ピラフで昼食ナイフとフォーク

ピザの前にもう1個お仕事できそうだが、何をやりたいか聞いても出て来ずDASH!


大好きなラジオと言うかと思ったんだけどなあせる私から言ったら思い出したらしいシラー


飛行機(パイロット)

ユニフォーム姿の写真撮りたかったのにトイレに行っていたら間に合わず叫び


唯一撮れたこれ顔隠せてるからいいが、実は白目ガックリ
レベル1をやりましょうと言われ、レベル1なのに難しくクリアできずだそうショック!

ラジオ局(DJ)1:25集合


ラジオ局の受付に行く時、中央広場でバースデーの行列ができていたが、受付が終わって戻ると終了していたガーン


カードを300キッゾにしてお買物がま口財布


キッザニアを退場し、ららぽーとでこの日が母の日だと知った娘あせる


犬のタオルもちろん私用じゃないよねダウンそういう子じゃないの知ってるシラー


ラジオ局(DJ)

またレポーターが空いていたが、これだけはいつも通り拒否むっ


今でもDJのお仕事は好きらしいが、全然楽しんでいるようには見えない汗

ピザショップ(プロフェッショナル)

いつも拒否していたハーフ&ハーフをやってくれるなんてラブラブ


一番奥&四十肩で写真撮りづらかったあせる


久しぶりのピザショップは前に保護者用の椅子があったビックリマーク写真撮る位置的に座れなかったがDASH!



ピザショップが終了時間になっても全然終わらず時計


近くにビータがいたから最後に写真を撮りたかったが撮れず盗撮をカメラ


14:49終了のはずが、出てきたのが14:55頃ガーン15:00までに退場しなくては延長料金がかかる💸


まだインフォメーションにも寄る用があり、ビータには人が集まっていてすぐには無理そうで写真は諦めしょぼん


予定通りに終わっていたら撮れたのにガックリピザを食べる時間もなく退場走る人




初めての1DAYの日!!


ホントは8時までいたかったが、たまにはららぽーとをフラフラしたい娘の希望で3時までに⌚


なのに、テスト前だった為早く帰るとあまりフラフラせず←勉強しないくせに


GW後半は台湾に行くからと拒否したからやんシラー私は行ってません←察して


帰りの電車急停車電車すぐに動き出してホッDASH!


帰りはうどんを食べて帰る予定が、時短営業でやっていなかったガックリ


娘が中学の校外学習で東京に行った時、有楽町で食べたうどん割り箸


うどん好きの娘が大絶賛して「また食べたい」と言われていたお店…


もう有楽町に行く機会もそうないから食べたかったなダウン




都会の高校に行きたがった娘、駅は都会でもバスに乗って何もない田舎に毎日通っていますバス


駅から自転車通学の子が多いのに、雨の日はバスに変更する子が多くて5月にもう遅刻しましたガーン


電車は遅延で有名な路線電車毎日のように遅延情報汗これで3年も通うのかガーン


去年の文化祭を見て決めたダンス系の部活に入部しましたキラキラ


3歳の頃から6年間習っていたダンス系に戻るとはショック!


娘のヒップホップ姿も見てみたかったなにひひ


子供の頃やりたがっていた道具も使えるけど難しそう目


しかも、購入する物が多くてめちゃ高いガーン