1、2部連続入場
Aー1桁前半



この日の2部は久しぶりのめちゃ混みで入れるお仕事はない、アルバイト募集も全然見かけず、カンバッジも空き時間になんてできなかったガーン

予約に失敗してしまい、お仕事数は少ないし、体験時間も短いのが多く空き時間ばかりになってしまったガーン



まず娘希望のパティスリーショップ走る人娘ゆっくり歩いているから後ろの子に抜かされ2回目にシラー

パティスリーショップ予約4:25集合

初回は花屋(プロアクト)の最後の一人に滑り込みキラキラ

初めてのプロアクト音譜透明、レース、リボンがプロアクトらしいリボン
帰りの電車めちゃ混みで、壊れてしまったのが残念ガックリ

あと、未体験のケーキ作ってほしかったんだけどなDASH!もうやっていないのかなはてなマーク

パティスリーショップ

今回は私にくれないつもりだった娘ハートブレイク


つぶれてしまっていたから「いらない」と苺以外貰えたキラキラ

ソフトクリームショップ予約6:30集合

入れるお仕事が見付からず、やっと入れた
おしごと相談センターステリリ5:25集合

パスタサラダで夕飯ナイフとフォーク

おしごと相談センター
久しぶりのようなはてなマーク


集合時間まで30分以上あり、カンバッジが6時からだったから受付に行ってみたら長い行列が叫び

2回目までに入れれば集合に間に合うが、2回目に入れずガーン

できるお仕事もアルバイトもなく、デパートでお買い物がま口財布

良いものがなかったとあまり買わず汗

ソフトクリーム(プロアクト)
初めてのプロアクト音譜紅白ツートンコーンソフトクリーム
最後に他の味やってほしかったなしょぼん

混んでいるから最終回のお仕事を予約したいが、やりたいお仕事はまだ最終回の募集をしていないあせる

でも、粘るとやりたいお仕事もできなくなってしまいそうだった為
画材屋予約7:55集合

観光バス(お客様)ステリリ7:10集合

溶けかけていたソフトクリームを食べたソフトクリーム

コーン生地は嫌いだからといっぱい貰えたにひひ以前は食べていた気がするが!?

観光バス(お客様)

キャンセルが出たらしいキラキラ

この日は空き時間はあるのにアルバイト募集中を一度も見かけなかったガーン

画材屋(プロアクト)
初めてのプロアクト音譜
ケトン紙選択ビックリマーク

画材屋が早く終わってしまい、募集中のお仕事もなく8:20頃には退場をガックリ

優良運転者講習を2部にすればよかったダウン


珍しく早い退場だった為、久しぶりにららぽーとをフラフラしたニコニコ



1部で当たったパスケースと1部の出口アンケートに答えて貰ったドロップスアップ

アプリの新機能&受付の時に貰ったカードにスタンプを押してみた!!


2部は混むだろうと予想していた為、ディズニー行く予定だった日に行きたかったなガックリ


パティスリーショップの希望がなければブルドーザーやったのにあせる

ホントはこの日に制覇したかったが、2部はブルドーザーも解放前に受付終了だったガーン



次回は誕生月の予定ケーキ

娘の希望している部活は基本土日の活動なしキラキラだけど、時期的に練習入りそうで心配あせる

その頃にはブルドーザー落ち着いているかなはてなマーク