引っ越してしまったHちゃんのママとモデル嫌がってやってくれないと話していたら、三女ちゃんとならやるんじゃないということで、久しぶりに一緒のキッザニアニコニコ


ホントは6月に行く予定だったが、部活の顧問が変わって部活の曜日予想が外れて行けずガックリ


お友達のHちゃん抜き、次女&三女ちゃんとママの5人音譜現地集合の為いつもと同じ電車




いつも通り着いて90番台前半

団体1組


娘と三女ちゃんはファッションモデル、私はAカードへ走る人


私が劇場受付に行くとモデル一番乗りで受付にあまり人がいなかったショック!


今回やる約束だったウエディングを予約してからでもモデルに入れるひらめき電球


モデルを一度キャンセルしようと提案したら拒否むかっ


ウエディングはいいけどモデルあんなに嫌がっていたくせにむっ


プロフェッショナルになって初めての

ファッションモデル

袖のあるドレスかと思ったが、よく見たらフレンチスリーブの袖が出てるあせる


新しいファッションだとか言って袖隠さないし、 ドレスも白かと思ったらグレーらしく地味ガーン

あんなに嫌がっていたモデルも三女ちゃんと一緒なら嫌がらずに行ってくれたにひひ

モデル終わってからでも余裕だった

ウエディングセレモニー予約11:10集合


ラジオ局(DJ)

進行とDJしか空きがなく、三女ちゃんが進行を選択した為、娘は大好きなDJに🎧


プロアクトやってほしかったのに空いてなかったしょぼん


レポーター大好きだった本人はコミュ症だからと嫌がっているし汗


ウエディングまでに入れる仕事が見つからず、お昼にしようとしたら、Hちゃんママからプリント工房がすぐできると連絡が携帯


プリント工房(プロアクト)

三女ちゃんと一緒に撮ったカメラ



少し早いがキンパで昼食ナイフとフォーク


プロフェッショナルになって初めての

ウエディングセレモニー

ずっと着てほしかった青いドレス👗Tシャツの袖中にしまうよう言ったのに出してるしパンチ!

後ろ姿可愛いラブラブ
集合写真や本番でマスクしたままなのが残念シラー私は暑くて外しまくっていたのにDASH!

ピーターパンパレード予約2:00集合


デパート(接客)ステリリ12:05集合


何してたっけはてなマーク


デパート(接客)

三女ちゃんと音譜小3と中3の身長差目



食品開発センターステリリ12:40集合


食品開発センター

三女ちゃんとピラフを選択ビックリマーク

もちろんプロアクトはやらないしょぼん

科学研究所ステリリ1:30集合


珍しく熱々のピラフを食べたナイフとフォーク


科学研究所

三女ちゃんとキラキラ今回は腸炎ビブリオの研究サーチ


ピーターパンパレード

小3の三女ちゃん楽しそうに踊ってていいな音譜娘いつものパジャマと変わらないしシラー




約2年ぶりに会った次女&三女ちゃん身長めっちゃ伸びててビックリショック!さすがH家キラキラ


うちの娘ほとんど伸びてないあせる