1、2部連続入場
Aー1桁

せっかく早い番号だったが、やりたいお仕事がなかった為、予定通りマジックスタジオ(ステージマジック)予約4:50集合

初回は狙っていたお仕事が無理で警察署
娘に警察手帳3種類貰ったことがあるか聞いたら、白は貰ったことがない気がするそう🚓

銀行行ったんだったかなはてなマーク

マジックスタジオ(ステージマジック)
久しぶりのステージマジック🃏
いつものZVさんと2ショットカメラ
ファンタジーマジックチームとバッチェ

運転免許試験場予約6:25集合

デパート(ギフトアドバイザー)
お仕事が早く終わってしまった娘は雑用をさせられたそうなにひひ


運転免許試験場
Cコース 一番見えにくい席車


この日娘がやりたがっていたが、ずっとタイミングが合わずあせる何も予約しないで行くことに走る人

ワークショップ(カンバッジづくり)
お正月に毎年おみくじを引く娘ビックリマークお正月の前に 運試ししてみたいとニコニコ

そろそろ最終回の予約がしたいが、アプリが動かなくなるガックリこの日マイページは全然見れないし叫び

科学研究所予約8:20集合

出版社(絵本)ステリリ7:35集合

焼きそばで夕食ナイフとフォーク

出版社(絵本)
赤いマフラーのねずみ🐭
隠す時間10秒だったらしく簡単だったシラー

科学研究所
今回はノロウイルス🔬


体験数が100を越えたクラッカー





先日ペットショップでバク宙をしまくるハムスターを見ましたショック!

インスタで飼い主さんの合図でおまわりをするハムスターがいて、ハムスターでも芸できるのかなはてなマーク