中学校の振替で3年ぶりのディズニーシーに行ってきましたキラキラ


体育祭の振替でキッザニアに行きたかったのに2部がなかった為、娘お友達と初めてのディズニーランドへ電車


ランドに行ったら今度はシーに行きたいとうるさいので、今回もキッザニアの2部がないからシーに行くことに音譜


ワクワク割のチケット発売初日には購入できなかったけど、復活するとかアプリよりサイトからの方がいいという情報を発見ひらめき電球


数日後には復活し、無事ワクワク割で購入することができましたチョキ


私、3回目のワクチン接種してなかったから、急いで接種してきました💉





まず最初はどこに行くか…。


娘はソアリンに乗ってみたがってるけど、乗り物酔いする私は乗りたくない汗一人で行ってほしいのに一人は嫌だとシラー


乗り物酔いする人でもソアリンは平気ってホントかなはてなマーク


この日、トイマニ、アクアトピア、ジャスミン、バルーンレースで少し気持ち悪かったあせる


年々乗り物がダメになってるNG子供の頃好きだったコーヒーカップもダメだししょぼん



というこで、お決まりのトイマニ(30分待ち)へ走る人娘に負けました汗


次はタートル・トーク走る人小さい頃は指名されなくて怒っていたのに、今は手を挙げようともしないシラー


リーナ・ベルのクッキーサンドを食べ音譜


アクアトピアに向かうはずが、写真を撮りたくて並んだら文句を言う娘むかっ


お友達とランドで買ったカチューシャさせられましたあせる


小さい頃はショーやキャラグリ好きだったのに、今回はひたすら乗り物に乗ると、私唯一の希望シェリーメイのグリを嫌がるガックリ


待ち時間の増えてしまったアクアトピア走る人最初は右のコースへ👉


寿司ロールと娘がランドで食べ損ねたスモークターキーレッグで昼食ナイフとフォーク


ゴンドラでの願い事は『彼氏ができますように』にひひ


この日は日差しが強いし、知り合いに会いたくないからとミッキーのサングラスを買った娘🕶


シェリーメイのキャラグリへ走る人始まったばかりで20分待ちラブラブシェリーメイと撮るの初めてのような!?


2回目のトイマニ(80分待ち)へ走る人また娘に負けたシラーヒット率は同じ30%なのに汗娘2回やっただけで手にマメがショック!


この日デイジーにしか会えなかったダウン


友達にお土産購入がま口財布私の欲しい物はほとんど在庫なしでしたハートブレイク


スチーマーラインでロストリバーデルタへ船


マジックランプシアターの入口で待ち時間を調べたいからとカードを渡された目


娘が9月にランドに行った時、美女と野獣で渡されたと聞いていた噂のカードをまたと思ったら…


キャラバンカルーセル2階の馬に乗って馬


娘マーメイドラグーンで初ガチャがま口財布チョコクランチのミニ可愛いけど、カプセルも可愛いニコニコ


ジャンピン・ジェリーフィッシュに乗り走る人


ユカタンでちょっと早い夕食ナイフとフォークリトルグリーンまんは外せない娘にひひ


ジャスミンのフライングカーペット走る人娘が上下しまくって気持ち悪いガーン3年まえは平気だったようなはてなマーク


私が乗れるもの少ないから一人で乗りなと言ってもずっと拒否していたのに急に乗ると言い出し、スカットルのスクーター走る人


ブローフィッシュ・バルーンレース🐡


娘と乗る約束をしていたワールプールコーヒー約20年前に乗って超気持ち悪かったんだよな叫び


それ以来乗っていなかったから、乗らないで他へ行くと言ってくれてラッキー音譜


小さい頃一度乗ってからずっと嫌がっていたのに、また急に乗ると言い出し…


目的に向かっている途中、火山の噴火を初めて近くで見たかも!?


センター・オブ・ジ・アースビビって絶対乗らない宣言ビックリマークタワー・オブ・テラーとかも好きだと思うんだけど乗ってくれない汗もちろん一人でにひひ


海底2万マイル走る人ホントに海に潜っていると思っていたらしいショック!暗いのと大きい音がダメだったけど乗れるようになったクラッカー


海底2万マイルに隠れアリエルがいると後で知り、行く前に知りたかったなDASH!


2回目のアクアトピア走る人前回夜も乗ってみたいと言っていたけど、時間がなかったから娘念願の夜アクアトピア星空


また入口で待ち時間のカードを渡されて「はいはい」って感じにひひ今度は左のコースへ👈


アクアトピアが終わり残り1時間⌚


一人で行くのを拒否していたけど、前回初めて乗ったのに覚えてないと言うので


娘一人でニモ&フレンズニコニコ


花火は中止ダウン


最後はエレクトリックレールウェイに乗ってアメリカンウォーターフロントへ音譜




今度は美女と野獣乗ってみたいなラブラブあと、娘が拒否するビリーヴ!!



部活の相方もこの日シーに行っていたはずなのに会えず、部活の後輩は見かけたそうにひひ


あと、同級生の男女のグループとは行きと帰りの電車が一緒だった電車


男女のグループが羨ましかった娘「今度は男と行く」宣言!!





9月に行われた新人戦を見に行ってきました音譜


「見に来るな」と言われたので、バレないよう遅めに行ったらちょうど始まったところでしたにひひ


コートからかなり離れていてバレないかと思ったら即バレだったらしくあせる


初戦は勝ったけど、見ていたことに文句ばかりなので2回戦は見ないで帰りましたむかっ


娘の学校は2コートしかなく、朝練は男女交替で使うことになってしまい週2回にしょぼん何故か男子は3回!?


女子は雨女が多いらしく、新人戦の前は特に雨が多く、雨だと朝練はすぐ中止NG


放練や休日は空いている場所があればという感じで全然練習できませんでしたシラー


で、新人戦前の部活がない日にコートを借りて皆で練習してましたキラキラ


それが楽しかったらしく、その後もコートを借りて練習してますニコニコ


練習試合は見学禁止だし、試合見学できることなんてもうほとんどないんだから見せてくれてもいいのにパンチ!