『あさイチ』
イノッチに「朝市」って呼ばれてましたねきらきら!!
北村さんといるとホント楽しそうですよねにこー



渋谷で待ち合わせして買い物なんて羨ましすぎますキャハハ
うちにも朝比奈駆けつけてくれないかなぁ~


『4号警備♯1』
朝比奈早く見たいですねはーと娘の習い事の関係でリアタイできないことが多いんですが、私がエキストラに参加した回は習い事がないのでリアタイできそうですきゃー



窪田正孝&北村一輝「4号警備」 早分かり4コママンガ&じっくり長文解説でストーリー紹介!!
https://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/681149

『獄の棘♯4』
ママ友にお願いしてあるDVDはまだ見れませんが、なんとか♯2まで見れてますキラキラ画像が悪く、小さい画面なので、良太の表情はわかりにくくて残念ですがmakovv


『LAST COP THE MOVIE』
ファーストキッチンでゲットしかも、ハンバーガーとポテトは後からだったので2枚貰えちゃいましたあげ
先週、娘が初めてインフルになり、延期になっていた映画を今週観に行く予定だったので、ついでにファーストキッチンに行こうと考えていましたハンバーガー

でも、娘はインフルBあっ私はインフルAだったので、もし発症して行けない間になくなったら困るので貰ってきましたルンルン夜中から喉の調子が悪いです↓↓


『4号警備』関連の雑誌を買いまくっていたら、今好きなマサくんと、以前好きだった方が同じ雑誌にラブ