ゆうのブログ


昨晩、  新宿 隨園別館に行ってきました。

メンバーは、○籐さん、○井さん、○井さんの4人です。


久しぶりの訪問です。


お約束の「合菜載帽」を食べました。

ゆうのブログ

この料理を簡単に言いますと、野菜炒めを北京ダックのように頂く感じです。

(間違っていたらゴメンナサイ (^-^)/)

昔は巻く皮?のほうが足りなくて追加をし足りしていましたが、

皮のほうが余ってしまいました。 

別に量の文句を言っているわけではありません。仕方ないな~と、思う次第です。


昔は焼酎、サワーは無かったように思いましたが、今は<ホッピー>までありました。

楽しい時間を過ごさせていただいた後、高級住宅地に在ります、

和食『おのだ』に一人2次会に行ってきました。


大将、閉店後遅くまで アリガトウチョキ