今年もこの日が近づいて

「おかあさん、

早く決めないと間に合わないじゃん!」

と、私を責めるおとうさん\(*`∧´)/





自分で探す? )`ε´(ブスッ

父、母、娘、&自分の事で

毎日いっぱいいっぱいの私に

それ言うか?ムキー

ブツブツ言いながらも

お嫁さんの笑顔を思うと

やっぱり一生懸命になるおばさんデレデレ






好みがあるから

ものすご~く悩む。

はい、お小遣い!って

現金にしちゃおうかな?滝汗






そのあと、

父の病院へ紹介状を取りに行って

買い物を届けてと

やる事いっぱい、もうくたくた

ああ~もう、やだ~チーン





諦めモードで某デパートへ





フラリと入って

見つけました~~笑い泣き





{1334D082-6113-423C-BB34-05FC8B15FF62:01}


一粒………

ポーン

な、チョコレート







{423A0C7F-9626-46A9-8C0E-A19A2FB3CD00:01}


カジュアルなトートバック





「メッセージカードは

おとうさんが書くかんね!」プンプン





( ̄ー ̄;) お好きにどうぞ!





お嫁さんに「ありがとう」

何度も書き直す照れ屋のおとうさん照れ





「書き直したって

絶対にお嫁さんに言わないでよ!

あっ、その顔は絶対言うね、

ダメだかんね、ブログにも載せないでよー!」ガーン





約束は守られないのです。真顔ナイナイ





・~~・~~・~~・~~・~~・


大切な読者の皆様へ。


気になる事や、やりたい事をやり尽くし

さて、

それでは娘のために

全力投球で頑張りますか~~

の、日がやってまいりました。





お気楽に見えますが

おとうさんも私も

毎日毎日

娘のために祈っています。

情けないほど気落ちした

おとうさんを見ていると

娘を持つ父親の思いが切ないです。





辛いのは本人だから

親がくよくよしたって始まらない

開き直ってどんとこいです。





社会人になり

家を離れて暮らす娘と

こんなに長い時間を共にするのは

初めてかもしれません。

母娘の絆をより深めて

将来のことを語り合う

いい機会が巡って来たんだと思って

娘のために頑張ります。





大変申し訳ございませんが

明日からしばらく

ブログをお休みします。

ごめんなさい。m(_ _)m






私の拙いブログをいつも応援して下さる

大切な読者の皆様

花粉やインフルエンザの猛威で

体調を崩しやすいこの季節

くれぐれも無理なさらないように

お体に気をつけてくださいね。





復活しましたら

またブログにお邪魔させて頂きますので

どうかよろしくお願いします。m(_ _)m




あたたかい声援をいつもありがとうヽ(;▽;)ノ