先週の金曜日


娘の部屋でお誕生日会をした時の話






「大体ね、○○病院なんて派閥争いに忙しくて


頭にあるのは出世欲


実績残そうと必死なだけで


患者の事なんか全然気にしてないんだよ、


見ただろ、白い巨峰!」











白い巨峰・・・













白い・・・キョホウ・・・・?














何の話?( ̄□ ̄;)・・・










「もう~、


分るんだからいいじゃん、」(;´▽`A``









真面目に聞いてたおばさんは


その瞬間


本当に白い巨峰が頭に浮かんで


カルピスみたいでなんだか美味しそ~!って思ってる。φ(.. )









シリアスな話題が一気に笑い話になって


それはそれでいいかも~


な、3人(笑)


素直に聞いてると頭が疲れちゃうけど


娘に言わせると


「仲良いね。」って事らしい。(笑)


まあ、どっちもどっち


似たもの夫婦なのです。( ´艸`)









追伸



「明日、行きたいな~~~~~~~~~~

おとうさん、ポイント貯まってタダだし~~~~~」


ヽ(゜▽゜)ノ





朝からせっせと仕掛けを作って


おばさんに行きたい!をアピール






「疲れてるなら仕方ないけどさぁ~」。(´д`lll)


イジイジイジイジイジ

イジイジイジイジイジ

イジイジイジイジイジ

イジイジイジイジイジ




うっざーい!(◎`0´◎ )/







そんなこんなで


明日は、○○○釣り(笑)


早出なので夕方には就寝です。 o(_ _)oZZzz....


それでは皆様


さたでーないとですが


おやすみなさ~い&行ってきま~す。<(_ _)>