昨日は

娘を連れて某都会の病院へ

今度こそは、

の思いで向かった3人






いらっしゃるんですよ、

ちゃんとした先生も!

あるんですよ、

そんな素晴らしい病院が!






当たり前に

病名とこれからの事を説明して下さって

最善は何か、どうするべきなのか、

を 明確に娘に伝えて納得させてくれました。







びっくりなのは

いい病院はね、

混んでるってもんじゃぁない!






受付にたどり着くまで40分

診察まで2時間

それでも診察に1時間近くかけてもらって

納得、満足、待つのなんて苦じゃないもんね~~

そんな気持ちにさせてもらえました。







検査日を決めて

結果が出ないとはっきりしませんが

先生の見立てでは良性だと言う事でした。






すごーく疲れたけど

肩の荷が下りて

恐怖が安心に変わった3人

生涯その肉腫と付き合う娘の気持ちを思うと

本当に可哀想だけど

体中が傷だらけになるリスクを考えると

良しとして、アバタもエクボ

中身で勝負だ~~~ ヽ(`・ω・´)>







そんな娘のために

今年も手作りお雛様飾りました。

去年も紹介しましたが

松ぼっくりで出来てます。


{3A2A608B-C9B7-4D52-BDE7-8E7BCDC6B7A7:01} {F5A08B0B-091B-4C38-8706-E37A663B4979:01}

娘のため


お嫁さんのために


{34341501-D100-46E6-AB55-AFFD5A10E501:01}


これから先、何が起ころうと

ずっと幸せでいて欲しい

そんな願いをこめました。<(_ _)>







心配して頂いて、

応援して頂いて、

励まされて、力もらって、

とても、とても、うれしかったです。ヽ(;△;)/



{AC496E87-173A-4C59-B7EA-B1598ED1F7A4:01}



読者の皆様

ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>